人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

えーと今は

グラビモス強いとか思ってたけど弱かった。
ディアブロス弱いと思ってたけど強かった。
なかなか予想とは一致してくれませんね。

どうもこんにちは。ライボです。

全然鬼ヶ島でない。
村クエ★5
集会所は未だにHR2になる緊急止まり。
大剣でやって来たけどポイダバと封龍[絶一門]辺りも作っとかないとねー。


Xlink kaiだけど、KB11は売ってないしヤフオクだと定価3倍の9000円でもう萎えてしまいました。
・・・が、psp softwareWikiでB11でも全く問題が無いと言う情報を入手。
幸いまだ値段高騰はしておらず4800円で購入。
昨日届いてXlinkで無事リッジレーサーとかモンハンとかやってます。






何故そこまでしてPSPでネット対戦したいのって?
それは・・・・そこにXlinkがあるからさ・・・

えーと今は_e0013324_11224956.jpg


PS.MH2も買いますぜ

by raibo_9 | 2006-01-28 11:24 | 日常・ニュース


<< 現在      aa/// >>