セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

あるびーす3

昨日はPKしまくったけどほとんど死ななかった。
結構いい所まで来たと思う。
この前まではみxに「おま、死にすぎ」
とか言われました。最近は大丈夫です。
たださ、なんかさ、あのドクロの価格が原因だと思うけど絶対俺が一番初めに狙われるんですよ。
まじDSとか真っ先に俺に来ますね。簡便してください。




~チラシの裏~
よく考えたらさ、500kのレッテル貼られたらもう強いの証明してもあんまり急激に上がんないと思うんだよね><
このブログを露天主が見てくれてるなら別ですけどね。
まずは、Lvと装備を揃えたいと思います
前者は簡単に上がるからそれほど気にしなくてもいいかな。
[PR]

by raibo_9 | 2006-02-21 20:58 | えみゅ


<< 500k以下      あるびーす >>