セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

終焉

俺たちは最後にあの糞GMに抵抗を施した。
この鯖は驚くべきことに少し拡声器で遊んだだけでBANされると言う鯖です。
e0013324_22331969.jpg


そしてseriaやみみぽんもアイテムをばら撒きそれに群がる人々・・・
その最中、画面が突如消えた。
起動しログインしようとすると・・・
e0013324_22344230.jpg

はいBAN!!!!!!!

GMもちょっとぐらい警告しろよなwwwwwwwwwww

もう一個露天垢があったのでそっちでログインし、適当に1zで売り払ってから・・・
また画面落ち。
はい、BANGですね。こっちはなんもしてないのに;;;;



そんなこんなで、俺のアルヴィース紀行は終了。次なるターゲットはどこだろう・・・

それともMH2を本格的にやるか・・・
[PR]

by raibo_9 | 2006-02-26 22:37 | えみゅ


<< 只今      ・・・ >>