セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

くぇrちゅいおp@@「

僕はフェリセ鯖に赴いていました。
そして今日inしようとすると

プレイヤーへの多大な迷惑行為及び禁止事項に触れる行為を行ったとして次のアカウントは停止措置を取らせて頂きます。

ich05832avwx0
xmasporing
testmake
ei0332
mago426

尚、所属ギルドメンバー全員も注意を怠った連帯責任としてアカウント停止措置を取らせて頂きました。
言い訳はメールにて承りますので宜しくお願い致します。
この件に関しましてはフリーメールでは受け付け致しません。

■詳細
不具合を利用しての闇ポタ、スクリーム改造(特に禁止とは書いていませんが大量のログ流しが非常に迷惑)、悪意のあるルート行為の繰り返し、他ギルド倉庫からアイテムを横領し、ギルドを抜ける行為、周りを馬鹿にしているとも感じられる発言、チャットタイトル。
以上の行為を迷惑に感じるプレイヤーからの苦情が殺到。
詳細を調べ、当サーバーにふさわしくないユーザーであると判断したので先ほどBANしました。

■停止解除予定
1部の者はSS、チャットログ、GMの見回り報告、報告プレイヤーへの粘着の恐れから停止確定です。解除予定はありません。
全くの無関係で停止措置が行われた場合のみ解除致します。
尚、フリーメールでは受付致しません。
管理人を納得させる内容であれば停止解除致します。


悲しいことですがサーバーの秩序を守るためにこのような手段を取らざる得なかったことが残念でなりません。
迷惑プレイヤーを保護していても何の得にもなりませんので早急に対処させて頂きました。

以上、宜しくお願い致します

e0013324_1224193.jpg

・・・


最近行く先々でBANされます。









打倒マイキー!!!!
クリック宜しくお願いします
[PR]

by raibo_9 | 2006-03-24 12:24 | えみゅ


<< //      テスト鯖 >>