セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ

2006年 02月 11日 ( 1 )


2006年 02月 11日

懐かしいROのSS達

エイリアン4始まったんで見ながら書きます。暇人なので
今日は昔懐かしいROのSSを紹介したいと思います。
e0013324_21393095.jpg

まずはこれ、懐かしい残影ポタ
これを使ってよく闇ポタをしたもんですよ、詳しくは?前のブログ参照



e0013324_21564579.jpg

この天槍のゼピュロス君はDS何回か食らって何だか良く分からない反撃をしてきた後に死亡した言い訳です。何回かDS食らってるのに24はありえなすw

e0013324_10415179.jpg

ジャイ君は口で負けたら引退するそうです。
移住とかしたのかな?引退はないですね。

e0013324_21495593.jpg

e0013324_10434172.jpg

これは神の子の技で遊んだ物ですね。途中果汁フレッシュとか言うカルシウム不足な方がWisをしてきました。
ちなみにこれツール無しでできます。皇女のブログで紹介してありますね。そっちそ参照して下さい。






なんつーかまじモンスターハンター2は早くやってみたいわー
[PR]

by raibo_9 | 2006-02-11 21:55 | 日常・ニュース