セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:さら( 32 )


2007年 08月 16日

お久しぶりです

こんばんは

三度sara鯖に舞い戻ってきました。

今までブログ見ていてくださった方々は呆れて物も言えないかもしれませんが・・・・

しかし、戻ってきてしまいました。

恐慌が戻ってきてるので、キャラはあまり心配ないのですが、装備も金も無一文なのであんまりやる気はおきませんがなんとかなるでしょう

とは言うものの、最近少し忙しくてinする暇がありませんでした。


Fin
[PR]

by Raibo_9 | 2007-08-16 19:11 | さら
2006年 09月 08日

癌覚醒

なんかまたBAN来たようですね。
かく言う僕もメイン垢予定だった垢が潰れました。

世界恐慌は何故かBANされませんでした。


またエミュ日記に戻りそうですね・・・・・
[PR]

by raibo_9 | 2006-09-08 17:59 | さら
2006年 09月 06日

・・・・

最近こいつに頭を悩ませています↓
e0013324_1634127.jpg


こいつ・・・・ネット繋いで少しするとすぐでます。
ok押すとネット再起動するまでつなげなくなるので、ウインドウをすみっこにおいやってpcしてます。


ググってみて、ウイルスセキュリテー2004を消せばいいとか俺そんなん入れてないっすよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
[PR]

by raibo_9 | 2006-09-06 16:05 | さら
2006年 08月 31日

雲隠れ

腐敗Gはどうやら復活する様子がありません。

しかし、もう少し僕は本鯖を続けてみようと思います。

ですが、本鯖についてはの詳しい事は今後ブログには記載しません。

理由は察しの良い人ならお分かりでしょう。

日記の更新は続けたいと思います。

これからも宜しくお願いします。


かえるのブログを見た所、ブログランキング始めた模様。

僕も負けちゃいられない・・・と思ってランキング登録しようとしたら

あれ・・・?

このサイトは確か・・・・・
e0013324_1546353.jpg

になった覚えはありますが、その後ブログを放置してしまったので、訪問人数も減り、ランキングに載ってもないっぽいですね・・・・


もう一度再開してみようと思います

クリック宜しくお願いします
[PR]

by raibo_9 | 2006-08-31 21:36 | さら
2006年 08月 29日

調査室へ

皆さんBANが多い様で、僕の垢は大丈夫かととても心配していましたが、大丈夫でした。

大丈夫と言っても調査室には入れられてましたけどね・・・・
警告と言った所でしょうか。

少しだけ周りの様子を見てから再開させたいと思います。

あと、なのなのは僕の脳内に
神002.なのなの
と表記されました。
彼女は神です。
[PR]

by raibo_9 | 2006-08-29 17:15 | さら
2006年 08月 28日

唯一神MORO。

彼の人徳は劉備並です。

もしくはそれ以上かもしれません。

いや、それ以上です。

何故かと言うならば、僕が
「弓を貸してくれ」
と言ったのにもかかわらず、

「窓手セットでいいか」
と、その他の装備も貸してくれる神。いわゆるGODです






もうMOROは僕の中で神認定されました。
[PR]

by raibo_9 | 2006-08-28 22:47 | さら
2006年 08月 28日

めも

Int>DEX>VIT型:DEXに多く振り、VITを50~60付近に抑える型。
高火力高回転を実現できるが、MHPに乏しくスクリームに弱い。反面同職からのADSは装備によるが即死を免れる可能性がある。
また、ミョルミルがあれば無詠唱が可能になる。
大魔法地帯などで無理やりADSを通したい人向け。ただし耐久力がないためチャンスは少ない。


Int>VIT>DEX型:VITを80程度まで振り、残りをDEXの回す型。
安定して高火力をだせる。連射性能は少し劣るもののブラギに乗っていればまったく問題はない。
MHPも10kを超え前衛としてもそこそこ動けるようになる。敵からのADSは諦めよう。
状態異常に強く、かなりタフなため混戦に強い。ただし、詠唱妨害されやすいので注意が必要。
高Int高VITのため魔法の減算が結構馬鹿にならない。





まだ育成すら始まっていないのに俺は何を調べているんでしょうね。
[PR]

by raibo_9 | 2006-08-28 16:11 | さら
2006年 08月 27日

sara復活の章 -第一章-

僕は再び、RagnarokOnlineのsara Serverに再び舞い戻った。


舞い戻ったとは言ったものの装備、キャラクターなど全ては消滅しており1からやり直しと言う事になる。

以前はチェイサーはウィザードを作っていたのだが、今回はhero氏から不足していると聞かされたクリエイターを目指したいと思う。

弓などは恐らく過去の人脈を利用し貸してくれる人がいるだろう。

話を聞けば、ワラキア、なのなの、ぐへへ、など懐かしい奴等が集結しつつある

べこやのまももうすぐ復活だとか。


僕も早く育てて、Pvやテロ、詐欺などに早く本腰を入れたいと思っています。

次回をお楽しみに。尚、BOTに必死なので日記は暫く停滞すると思います。




それでは


追記:僕のアイドル、クローク深雪も復活した様子です。
[PR]

by raibo_9 | 2006-08-27 15:03 | さら
2006年 08月 25日

あれれwwwwwwwwwwww

おかしいですねwwwwwwwwwwwwww

もう本鯖にはいかねーよとか思ってたのにwwwwwwwwwww

なんでwwwwwwwwwww行く気マンマンなんだおれwwwwwwwwwww


heroの口車に乗せられたwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwww


よしwwwwwwwwwwwwとりあえず近いうちに課金してくるwwwwwwwwwwww

本鯖なんの職やろっかなwwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwww

ライボsaraに再降臨wwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by raibo_9 | 2006-08-25 23:07 | さら
2006年 07月 20日

なっ・・・・・・

まずいぞ・・・・!
腐敗奴らなんかみんな戻ってるふいんき(何故か変換できない)じゃないか!




誘惑するのか俺を!!!





はい。負けるかも。






っく・・!!!!
ううーー!!!
ほおおおおおおおお!!!!!!




アーッ!!!!













ま、koreもなければ垢もまほにあげたけど。
まあ垢は戻るかもね








あれ、いやいやまだ復活確立15%ね
[PR]

by raibo_9 | 2006-07-20 21:13 | さら