セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 31日

RO

BOTNEWS~ボットニュース~
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/

以下抜粋文
>韓国のグラヴィティ公式サイトにも公式資料が掲載されておりますが8月30日に
>現在のグラヴィティ会長が所有するグラヴィティの株式(52%)が日本の
>テクノグルーブ、アジアングルーブ、EZERに400億円で売られたようです。
>今回の株式取得の目的は、ラグナロクの継続的な獲得とされているようです。
>この3社により52.4%の株式が所有されるので9月21日の臨時株主総会で
>金会長が退任し、この日本企業により取締役が選ばれます。
>アジアングルーブは、ガンホー会長の孫泰蔵氏の企業。
>注目されていたラグナロクの権利が企業そのものを買ってしまうという形で
>獲得されたようですね。


>うはwwwラグナロク終わったwww
>□投稿者/ 最悪のニュース ポリン(1回)-(2005/08/31(Wed) 10:13:17)

>まったくその通りですね、金で無理矢理奪ったってところ…
>いままで グラビティ>ガンホー だったのが
>買収によって ガンホー(ソフバン) > グラビティ 
になったわけですから
>提携会社とソフバン直系の親・子会社は雲泥の差です。
>いままではガンホーに対して、契約破棄をちらつかせて運営の改善を求めれましたが
>もう、子会社になってしまうと絶対に無理ですから…


>癌呆お得意のBOT放置で利益を上げる運営ノウハウが、グラヴィティ公認になるってこと^^;
>ROは来年以降もBOT放置決定wwwさらにRO2もクソ管理決定wwwm9(^Д^)プギャー


これでもうBOT放置天国完成かもわからんね。
ただこれで多くのプレイヤーが愛想をつかして去っていくのかもしれない。

あ、ごめんごめんそれは君たちには無理な事か(○゜ε^○)

sara鯖では今装備必死収集放置。
ある程度の装備が集まったら王女様にG加入希望したいと思う。
いや、入れてくれるのならすぐ入るけど。
ちなみに加入させてもらう予定のキャラはWizです^^

まずモンク、資金、装備収集後バード製作をする予定です^ω^
[PR]

by raibo_9 | 2005-08-31 12:44 | さら
2005年 08月 29日

ふぁんたじあ

現在ファンタジア鯖で活動中。
本鯖はというとまだレアも何も拾っていないので活動も何もあったもんじゃない。


そしてファンタジア・・・・・
前は逆毛にいたおかげで随分と感覚が狂ってしまった。
今はひたすらキャラメル狩り。パイクがある程溜まったら天津のヒドラいって装備そろえます>w<;;
e0013324_20324450.jpg
e0013324_2033886.jpg
e0013324_20332439.jpg
e0013324_20335368.jpg

こんな人達がいるから知ってる人はきてみればいいお^~^;
初期状態だと装備も金もなくてかなり困るんだけど、seria様が装備を分け与えてくれました^-^
ありがとうseria様

今日、レポートを見てみたが、
e0013324_20403816.jpg

!?
なんだこのカウンターの飛躍的な延びは・・・・・
土曜~アクセス数がUPしている!!11325
それまでは2,3が当たり前だった筈だお(^ω^;)
<ひぐらしの鳴くころに> これ買おうかどうか迷ってんだけど、どんなもんよ
[PR]

by raibo_9 | 2005-08-29 20:36 | さら
2005年 08月 28日

浮気癖

ちょっとsara鯖でも活動してみたいと思います。
美女鯖時代から見ていた王女様のブログもあり、活動を決めました。

いやでも、えいrもくるかもしれないけどこれからはほとんどsaraになるのかも?
そこらへんはまだしっかりとは決めていません。
また0から始めるのも大変だけど、がんばります。

いやどうしたもんですかね、今度はあまりWMもないし、どうするかな・・・・
[PR]

by raibo_9 | 2005-08-28 17:25 | さら
2005年 08月 26日

番外編

ROなんて人形全自動しか今してないから書くことない。

今はエミュでポケモンやってます(^ω^)
最近の俺のデスクトップ
e0013324_2232992.jpg

暗す・・・みにくす・・・・・
過去のデスクトップ
e0013324_22334180.jpg


これは戻したほうがいいのかもわからんね・・・・・

PCつけたまま放置してたらノートン先生がシュキャンを始めたらしく結果を見て
e0013324_22422325.jpg

・・・・・・・
え?wwwwwちょwwっうぇええwwwwwwww
ばかな!VIPの過去ログが感染しているだと!ありえん!

いやVIPだからあると考えてもおかしくはない。
ただノートン先生は新任だからすぐ誤報送ってくるんだお・・・・

どんなもんよこれ^~^;
[PR]

by raibo_9 | 2005-08-26 22:38 | えいr
2005年 08月 19日

ヤマダ・・・・

誰かこのブログでどうやって外部のブログとかにリンク張るのか教えてくれ


えいr鯖にきてからはLv上げ優先で上げてるけど

やっぱ移住先じゃ金も装備も無いから時間はかかるお;w;
モロク上で延々とペコ玉殺ってc2枚げっとしないとこの後どうにも狩りができないお・・・・
・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



全然出ないお;w;
場所を変えてフローラDS射程外打ちでやってみたけどレアはないし、矢がすげー消費するしで
まだ無理です。いやほんといきなりアチャっつーのはきついもんがある・・・・・

プロ上で座っていると転生の集団が登場!121”!!!
e0013324_22353019.jpg

どうやらこのGはBOSS厨Gの用だ
よし、まってろよ!16!おめーらより有名なBOSS厨(予定)になってやるからな!!1!!(予定)

みx様と早く接触したいけどまだLv上げてからにします>w<;;;





mix様と同じようなG
e0013324_22371334.jpg

[PR]

by raibo_9 | 2005-08-19 22:37 | えいr
2005年 08月 14日

>w<;;;;

今日一日ゲフェン上で二つとも放置。
まだノビだけど。転職しちゃうと序盤ノビ限定装備つけれなくなるし武器ないし;w;

アチャはマンドラ検索でいくか。
木屑集めいってきます⊂二二二( ^ω^)二二⊃
その前に相場情報集め
e0013324_2123378.jpg

・・・・?
ん?この鯖・・・・・・。
ちょwwwwwwwクリーミc1.1Mもするのかよwwwwたけーよはげwwwwwwww

+9カリツガードとかあるお・・・・・・

さっさと両方転職してさっさとLv上げたいと思った。
[PR]

by raibo_9 | 2005-08-14 21:25 | えいr
2005年 08月 13日

把握した

やっぱり2垢同時にやってくっつーのはキツいもんがあるんだよね;

まじノビ時代とかだるすぎる・・・・・・
でもこれもそれもeirでPvGvBOSSする為だお!11!!9
BOSSはちょっと無理な気もするけど。(;`ω´)
よう考えたら日記削除してからSSとか付けてないな。

でもまだeirのSSありません^-^;
移住と決めたからこの際TSとか使っちゃいます>w<;;;;;
でもどこにあるかよう分かりません。

手当たり次第に探してきます!1     チートスレ保管庫の中のリンクにありそうです!!!
[PR]

by raibo_9 | 2005-08-13 16:52 | えいr
2005年 08月 13日

⊂二二二( ^ω^)二二⊃

移住!!11!!!!!

装備を揃えなおすのは大変だけどなんとかなるだろう・・・・・
長らくお世話になった美女鯖ちゃんともお別れ・・・;w;

Eir鯖で必死します!がんばるお!312


ただ・・・・・
テレクリがないとキツいんだよな・・・



美女鯖 LK97才。長生きしましたね^w^
[PR]

by raibo_9 | 2005-08-13 13:31 | びじょう
2005年 08月 12日

おまえらフルボッコだぞ

ちわ。

育成ただいまSTOP中であります。
資金がないと全然装備揃わないし。やっぱりまず資金集めだよな。

資金集め・・・・資金集め・・・・・


売るもの無いからwwwww
しばらくはハンターで時計狩りになりそうだな。
[PR]

by raibo_9 | 2005-08-12 11:58 | びじょう
2005年 08月 08日

さあ、がんばるぞ^-^v

ver鯖にいた訳だがやっぱり俺の入る所は美女鯖しかないようだ;w;

今いるキャラステ雑魚す。消す。作り直す。
資金ぜんぜん無いから金つくらんといかんですよ。
騎士つくるんだけどさ、前とは目標が違うんだよ。
LKにするんだよ。

まんたい様によるとBOSSで最強はLKらしいです。知らなかった。
よく考えるとコンセとかオラブレあるから強いだろうな。うん。
PvGvもそいつで出るけどそれだとステはどうしたもんか・・・・
まあそれもまんたい様に聞けばいいか。


いや、なんでも聞けばいいって訳じゃない。やっぱここは自力か・・・
そんなわけでまん様に話しかけたらG入れてもらえちゃった>w<
がんばります!!!11
[PR]

by raibo_9 | 2005-08-08 21:00 | びじょう