セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 28日

必死

良い人 とはwwwwwwとか⊂二二二( ^ω^)二二⊃ とか(;`ω´)とか(○゜ε^○) とか^~^を初対面の人にいきなり発言しない人らしいです。

なので僕もこれからできるだけそのような発wwwww言wwwwwをwwwwwしていきたいと思います^~^;

さて、TENPAIが紹介していた外国サーバー。
あそこもプレイしているにはいるのですが、如何せんログインゲームが激しく中々入ることができません。
1050いっていたらもうその日はパンヤやります。

本鯖は今TUEEEEEEE計画を企てステルスWizが96/50になりました。
この辺りでLv上げは一旦止め、装備と金稼ぎに出たいと思います。
クリーミーとかで一回cとシルク集めですかね。



古き良き本鯖のSS
e0013324_18363381.jpg

[PR]

by raibo_9 | 2005-09-28 18:35 | さら
2005年 09月 19日

すいめんか

水面下で活動してますライボです。
Apocryphaで今脱衣、弓、LKとできたところですがなんか忙しくてPvに赴く時間がありません。

もう一つの理由:本鯖もステルスで平行してTUEEEEE計画進んでるわけですよ。
けっこう窓koreに新機能とかのコード入れてみたりしてなかなか進みません>w<;;;

そんな訳でなかなかApocryphaにはあまりいってませんが会った時はよろしくお願いします。
[PR]

by raibo_9 | 2005-09-19 21:22 | さら
2005年 09月 11日

そう・・・

俺は今まで本鯖活動の準備をしていた・・・・・・


そう・・・・・
俺が今ここに立ち上がる!!
エミュ鯖Fantasiaのキャラクターを消し、弓手を作る・・・・


まってろよMix,seria!!!!!!!
[PR]

by raibo_9 | 2005-09-11 10:01 | えいr