セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 17日

Gvってこんな重いんだ

昨日は本鯖のGvでした。

まだ完全には脱衣が完成していないのでWizで特攻。
一回C2を攻め、ロキ防衛で大人数だったので無理と判断。

場所を変更しL5
ここはかなり防衛できたのだけど途中でかなり雪崩れ込んできて処理しきれず落城

Last30でL2攻め
e0013324_15544724.jpg

ぐっ・・・!これはちょwwww難しいってwwwwwやめwwwっばwwwww
いやwwwいけるかもwww相手ヨワスwwww俺等ツヨスwwwwww

そんでふんばってふんばってER前防衛を競り勝ち。⊂二二二( ^ω^)二二⊃
e0013324_1556411.jpg

やったぞこれは!とか思ってたらER内でヤバイほどの数がいて無理だったwwwww
勝気だった俺等ギカハズカシスwwwww

最後の最後、Bのどっかいったんだけどそこで枝テロ発生。
e0013324_1558515.jpg

ラグくてラグくて入れず終了。


まあこんな結果だったけど腐敗にも目標ができて実りある一戦だったと思う。
あと、まだ腐敗は職のバランスが取れていないと思う。
プリが3人くらいしかいないし、前衛やや少ないし。

そこらへんを考えるのも面白いんですけどね(^ω^;)
[PR]

by raibo_9 | 2005-10-17 16:02 | さら
2005年 10月 15日

さて、なかなか書かない間に色々とあったのですが、今日は突然Gを脱退し頭がクレイジーなことになってしまた「深緑の王」について書きます。
キャスト紹介:

e0013324_1242359.jpg


10月14日未明、「深緑の王」が突然たまり場に来て、IWとSGを無意味に連発。
こいつ何やってんのwwwwみたいな感じでLEメンバーの一人、新木 木支がつっけんどんに聞く。以下ログ

>>新木 木支 : 緑青の王
>>新木 木支 : いないのか?
王、完全に無視している模様wwwwwwwww
>>うなぎ猫DX : (^ω^)
>>新木 木支 : おい
池沼的な臭いの王に切れる枝www
>>Nect : ちょ
>>Raibo :枝切れるわろたwwww
>>kemetan : あ
>>kemetan : 蝶わすれてら
ここで王無視したままうろつく。そして2分後

>>緑青の王 : しえんんください]
何事もなかったようにLEメンに支援を頼み込むwwwwwワロスwwwww

>>緑青の王 : ねね
>>ギルドメンバー 新木 木支さんが接続しました。
>>緑青の王 : ⊂ニニ二( ^ω^)二⊃ブーン
>>ギルドメンバー 深雪梗さんが接続しました。
>>緑青の王 : ⊂ニニ二( ^ω|壁 ゴッ!!
>>ギルドメンバー うなぎ猫DXさんが接続しました。
>>緑青の王 : と
>>緑青の王 : ⊂ニニ二( ^ω^)二⊃ブーン
>>緑青の王 : ⊂ニニ二( ^ω|地面 ゴッ!!
>>緑青の王 : どっちがいいかな
もはや質問の内容ですら理解しがたいクレイジーワールド炸裂wwっうぇwrrうぇwwww
もう何返したら良いか分からないwwwww
>>緑青の王 : 今日知り合いとチャットしてたら
>>緑青の王 : Wiz上手いとか言われて
>>りーすけ : スナイパーもするんか!
>>緑青の王 : テラウレシス
そうですか^^
>>トウテツ : そのあと普通に会話できます?
>>Raibo : wwwww
>>緑青の王 : 今取引要請した最初の人に1Mあげても良い気分だよ
なんでだよwwwwwwwww
そして要請が誰から来るかと歩き回る王
だが!・・・・
e0013324_1220734.jpg

誰からも来なかった模様です^w^;;;;;;;;

ここで俺はログアウト。情報はまた今度聞きます
[PR]

by raibo_9 | 2005-10-15 12:21 | さら
2005年 10月 09日

さいきん

sara鯖では、ラストエンペラー(腐敗)に所属し、PvいったりMPKしたりと色々やってます。
今日はGvの日。砦取れるといいですね^-^


大体腐敗がPvにくると問答無用で攻撃されます。
Gvが終わるとだいたいPvテロかいなかった時は腐敗内で対抗戦など。

結構対人などにおいてエミュ鯖より面白いと思います。多分。

e0013324_15231470.jpg

Pvテロとかは何度殺しても沸いてくるので飽きません。
しかし俺の職はWizなので、単独行動でテロが難しい・・・

そこで俺はセカンドに脱衣弓チェイサーを作ることにしました。
腐敗には脱衣がいないので俺がその一人目になろうと思ったわけです。
ステはVit80 Dex110 Int35~45 な感じで行こうと思ってます。
チェイサーは便利なスキルが沢山あるので楽しみですね。


今後の活躍に御期待ください












おいおいおいおい!1111113211
がんほーさんちょとGvやらせてくださいよ^^^^^^^^
まじログインゲーでした

[PR]

by raibo_9 | 2005-10-09 15:29 | さら