セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 27日

只今

ミルク鯖に行ってます。
GMが幼稚園児と言う噂の真相はまだ分からないが・・・
とにかくアイテムでまくるわ出まくわ。
ただ、すぐ飽きそうな鯖だった。

人数は50とか70とか。ガイコツ集めるとなんかと交換してくれるらしい。

少し遊んでみようと思います。




そういえばこの鯖にワラキアの夜がいた。



ここ二日間は全く繋いでいない。と言うよりも繋げないね><
[PR]

by raibo_9 | 2006-02-27 22:48 | えみゅ
2006年 02月 26日

終焉

俺たちは最後にあの糞GMに抵抗を施した。
この鯖は驚くべきことに少し拡声器で遊んだだけでBANされると言う鯖です。
e0013324_22331969.jpg


そしてseriaやみみぽんもアイテムをばら撒きそれに群がる人々・・・
その最中、画面が突如消えた。
起動しログインしようとすると・・・
e0013324_22344230.jpg

はいBAN!!!!!!!

GMもちょっとぐらい警告しろよなwwwwwwwwwww

もう一個露天垢があったのでそっちでログインし、適当に1zで売り払ってから・・・
また画面落ち。
はい、BANGですね。こっちはなんもしてないのに;;;;



そんなこんなで、俺のアルヴィース紀行は終了。次なるターゲットはどこだろう・・・

それともMH2を本格的にやるか・・・
[PR]

by raibo_9 | 2006-02-26 22:37 | えみゅ
2006年 02月 26日

・・・

なんかNectって言う見たことある人がアルビス鯖にいました^^^^^^^;;;;;;;;
聞いたら「saraだったらいたお!」


・・・


どうみてもsaraのNectですwwwwwwwwwwwwwwwwww本当にありがとうございましたwwwwwww



あ、これはどれでもいいけどアルビース下方修正ばっかりでまじやってられないので



ゲームクリアです。


かえるうめえwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by raibo_9 | 2006-02-26 22:10 | えみゅ
2006年 02月 26日

500k以下

さて、僕もそろそろ人を大量に殺せるようになりました。
とりあえず彼らは500k以下です^^
e0013324_10112867.jpg

ほんとはもっともっとあるんですがSSとれなかったり編集めんどくさくてこの辺りでやめました。








余談:
今日、衝撃的な修正がきた。
第一回バランスアップデートのお知らせ
2006/02/26 08:50


■スキル
 ・阿修羅覇王拳に強制詠唱が1秒必要になりました。
 ・サクリファイスの攻撃%が9%~5%に変更されました。
 ・ブラギによるINT補正値が上限100になりました。

■カード
 ・黄金蟲カードの効果を魔法50%カット+MDEF10になりました。
 ・フェンカードとパピヨンカードのDEF半減効果をつけました。
 ・ダークロードカードの効果がオートスペルファイヤーウォール10に変更

■不具合・変更
 ・一部ペットのセリフが他のペットのセリフと置き換わっていた不具合を修正
 ・jAthenaの処理の一部を高速化

(^ω^;)・・・・・
金ゴキの夢が・・・・
[PR]

by raibo_9 | 2006-02-26 10:28
2006年 02月 21日

あるびーす3

昨日はPKしまくったけどほとんど死ななかった。
結構いい所まで来たと思う。
この前まではみxに「おま、死にすぎ」
とか言われました。最近は大丈夫です。
たださ、なんかさ、あのドクロの価格が原因だと思うけど絶対俺が一番初めに狙われるんですよ。
まじDSとか真っ先に俺に来ますね。簡便してください。




~チラシの裏~
よく考えたらさ、500kのレッテル貼られたらもう強いの証明してもあんまり急激に上がんないと思うんだよね><
このブログを露天主が見てくれてるなら別ですけどね。
まずは、Lvと装備を揃えたいと思います
前者は簡単に上がるからそれほど気にしなくてもいいかな。
[PR]

by raibo_9 | 2006-02-21 20:58 | えみゅ
2006年 02月 20日

あるびーす

なんかドクロが売られてて俺が1Mで7個もありました。
値段は強さで個数は必死さです。

うん。雑魚いな俺wwwwwwwwwww
必死だけど弱いんだよね俺・。・

・・・でも装備が無いのも事実だしお金が無いのも事実だしね!ごめん言い訳だね。


これからおじさん頑張ります。応援よろしくお願いします











今日のその露天みたら何もしてないのに500kに格下げ^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;
いいよ。いいよ・・・・・・・・
これから強くなるんだよ。装備なかったしさ、な?いいだろ?
[PR]

by raibo_9 | 2006-02-20 15:31 | えみゅ
2006年 02月 18日

あるびーす

えーと、Wizやってんよ。今。
あとはまあ、金がないのに困ってるね。
e0013324_1212372.jpg

[PR]

by raibo_9 | 2006-02-18 12:12 | えみゅ
2006年 02月 17日

あ、ごめん

ああ、ごめんwwwwwwしらんかったわwwwwwww
ていうか、うん、オーラまでの道は俺が個人的に見てたブログでありまして、腐敗、及び不正者との関係は一切ないと思います。たぶん

紫の上さんごめんね(^ω^;)
[PR]

by raibo_9 | 2006-02-17 23:42 | 日常・ニュース
2006年 02月 14日

あー懐かしい

俺ね、エミュ鯖はほとんどsakage鯖くらいしかやってなかった訳ですよ。
あそこはカードのオリジナル仕様とかで中々飽きなくて面白かった。
mixやseriaがいなくなった後は俺TUEEEEEEEしてましたwwwwROBOとか毒男とかとね。じその後廃しまくりで鯖1強くなったと思うよ
ごめんwwwwwwwまじでwwwww

その後は本鯖がちょっとやりたくなって来て本鯖に行って、この前まで腐敗だった。って感じ。

今いるエミュ鯖はアルヴィースって鯖でなかなか面白い。
e0013324_18121564.jpg

さて、どうしよう、まだMixとかと合流してないし装備もないのでどこかに寄生してたっぷり吸わせて貰いますwwwwwww
[PR]

by raibo_9 | 2006-02-14 18:23 | えみゅ
2006年 02月 13日

どうみても患者ですwwwwww本当に有難うございました

申し訳ない。やっぱり僕は重症患者ですwwwwwwwww


本鯖までは行きませんがエミュで遊んでます。
そこの鯖で懐かしい人達に出会いました。
seria様やmix様、これからよろしくお願いします>w<

↑2名のブログもリンクしときましたお⊂二二( ^ω^)二⊃
[PR]

by raibo_9 | 2006-02-13 22:54 | えみゅ