セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 23日

ひさしぶり。

えーと、ROやってません。パンヤもほとんどやってません。

ヤンガスやってます。なかなか面白いねこれ。




ROはもうやらないとか言ってまたやり始めたら二の舞で恥ずかしいので
やるかもしれないけどしばらくやりません。
と言うことにしておきます。
[PR]

by raibo_9 | 2006-04-23 22:14 | ^-^
2006年 04月 14日

ああ

ROもなにもやってないんで書くことないわけで!!!!!!
パンヤは一日2大会くらいでるかやらないかくらい。


なんつーか
あれだよね
[PR]

by raibo_9 | 2006-04-14 17:19 | えみゅ
2006年 04月 12日

アクエリオン

そうせーせきラジオはお勧め。イチオシ。最先端。

特に書くべきネタもない。

蒼スレは2ch専用ブラウザじゃないと速度について行けないと思うよ。
http://220.219.195.196:8080/ Click to listen

winampの人は http://220.219.195.196:8080/sousei




ところで、エキサイトだとAAずれるんだが、なんか解決策知ってる人いたら詳しく!
[PR]

by raibo_9 | 2006-04-12 22:06 | ^-^
2006年 04月 10日

長らく

ずっとやってませんでしたが、そろそろパンヤ再開しますか。
むかーしの3000WMもあったはず
IDPASSなんだったかな・・・・・・
もうROエミュはいいとこでるまでやらないかもわからんね
[PR]

by raibo_9 | 2006-04-10 17:02 | 日常・ニュース
2006年 04月 08日

/./../...///....//.

あー・・・・・

なんか暇。少年ヤンガスでも発売したら買うか
[PR]

by raibo_9 | 2006-04-08 16:05 | えみゅ
2006年 04月 05日

うぇっうぇ

あれs鯖にはルーシーもいるらしい!!!
あとわらはきもすwwwwwwwwwwwww


昨日の夜はPPやったが結果は散々だったな。後半チップなどが参戦してからは幾分ましだったかもしれん。


あ、そういえばDarkRO鯖では、sakage時代知り合いのGに所属しているんですよ。
このGも例のごとく挨拶代わりにPKとかしているのが悪いのか日本以外の人と思われる方から反感を買っているみたいです。
e0013324_12203567.jpg

e0013324_12204668.jpg

他にも色々言われてましたがSS取ったのはこれだけです。
PT名まで罵倒言葉にしてしまう辺りかわいいですね。
皆さんもこの煽り方を見習い応用して行きましょう。


久々にこれも
[PR]

by raibo_9 | 2006-04-05 12:22 | えみゅ
2006年 04月 05日

最近はやりの 「(ry」 をつかってみ(ry

これはやり(ry
これ使って日記書(ry
以下(ry

そ(ry
え(ry
こ(ry
だ(ry
きょ(ry
[PR]

by raibo_9 | 2006-04-05 00:22 | ^-^
2006年 04月 04日

あれs

PP鯖後継といわれている
http://glf.to/ares-ro/
にもちょこちょこ行こうと思っています。
ほかのブログみてみるとやはりALT+F4の方々やロスト君も行くみたいですね。
とにかく僕もこの鯖に赴いてみようと思います。
ただ仲間がいない痛い人になってしまうと思うのでその時はALTの方々に加入希望しに行くかもしれません



PT戦とかもやりたいですしね⊂二二( ^ω^)二⊃






まあここはPvだけなので夜にちょっと繋ぐぐらいかもわからんね
[PR]

by raibo_9 | 2006-04-04 14:44 | えみゅ
2006年 04月 03日

いま

現在DarkRO Force鯖をPlayしています。
実はこの鯖が初めての海外鯖です。
この鯖のオリジナル職業、Sithとジェダイ(スペル忘れ)面白いです。
昼とかはキャラ鯖が良く落ちます。
興味が湧いた方は是非どうぞ。
[PR]

by raibo_9 | 2006-04-03 14:23 | えみゅ