セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 10日

やっべーよこれ

やーべーよーまじやべーよー
何がやばいってアレだよー
ゲームセンターCXおもしれーよー
DVDBOX販売してるから買えよおまえらー
6月にBOX2も出るからかえよー
まじ有野の面白さがわかるぜー

More
[PR]

by raibo_9 | 2006-05-10 19:03 | ^-^
2006年 05月 07日

魚おおおおおおとととttっとtっと

誰か俺をMIXIに招待しやがれってええええええwwwwwwwwwwwwくださいwwwwwwwwww
おねがいしますうううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

e0013324_12502964.jpg

[PR]

by raibo_9 | 2006-05-07 12:50 | ^-^
2006年 05月 06日

・。・;;;;;;;;;;

http://bt.tgbus.com/index.php?orders=&by=DESC&catid=11&keyword=&page=1







そういえばさ、皆エミュやってんのかなあ・・・・・
やっぱあるびーす鯖の時が一番栄えたよね。




いけねえ・・・・リンク張ってなかったから落ちてるな・・・


お願いします・・・・


うん。これからコツコツ更新また始めるから許してね
[PR]

by raibo_9 | 2006-05-06 11:41 | ^-^
2006年 05月 03日

まあ・・・ね?


今PSPのGTAとかリッジレーサーとかヴァルキリとかして遊んでます。

やべえ面白い。

特にGTAはPSPだとCheat Deviceってのがあってね・・・・
これがあると面白さ100倍だと思う。
自分で家作ったりゴッドモードしたり車作ったり無敵で暴れまわったり・・・・
とにかくメッチャ面白い。
海外ソフトだから売ってるところも限られるけど・・・
俺は普通の中古ショップで見かけたから買ったんだけどね。





まあこんな所です
[PR]

by raibo_9 | 2006-05-03 19:29 | 日常・ニュース