セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 31日

天然鯖

っていうとこ行こうとしてます。


なかなかカオスな鯖です。
[PR]

by raibo_9 | 2006-07-31 21:44 | ^-^
2006年 07月 20日

なっ・・・・・・

まずいぞ・・・・!
腐敗奴らなんかみんな戻ってるふいんき(何故か変換できない)じゃないか!




誘惑するのか俺を!!!





はい。負けるかも。






っく・・!!!!
ううーー!!!
ほおおおおおおおお!!!!!!




アーッ!!!!













ま、koreもなければ垢もまほにあげたけど。
まあ垢は戻るかもね








あれ、いやいやまだ復活確立15%ね
[PR]

by raibo_9 | 2006-07-20 21:13 | さら
2006年 07月 10日

PvP鯖

やってましたwwwwwwwww
WCは今ロスタイム1-1ですね!!!
フランスがんばれ!!!!!


まあPv鯖の内容はあんまり良くなかった・・・・
以下SS
e0013324_4535793.jpg

e0013324_4543112.jpg
e0013324_4553660.jpg

e0013324_455529.jpg
e0013324_456897.jpg
e0013324_4561832.jpg



Pv鯖はやるやつがいるとメッチャ面白い!!!逆にやるやつ以内とくそつまらない。
[PR]

by raibo_9 | 2006-07-10 04:56 | ^-^
2006年 07月 03日

あー・・・・

PvP鯖つないでたんだが・・・やることもなければ友達のいない僕にはソロか野良PTしかなく、最近は野良も少ない・・・・・・






しかもPvルーム1つしかないくせにPTvsPT妨害したらアカエモ+IP控えで、2回目はbanだそうだ・・・・・



身寄りの無い僕には面白味は無さそうです。
[PR]

by raibo_9 | 2006-07-03 23:46 | ^-^