セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

癌覚醒

なんかまたBAN来たようですね。
かく言う僕もメイン垢予定だった垢が潰れました。

世界恐慌は何故かBANされませんでした。


またエミュ日記に戻りそうですね・・・・・
[PR]

# by raibo_9 | 2006-09-08 17:59 | さら
2006年 09月 06日

・・・・

最近こいつに頭を悩ませています↓
e0013324_1634127.jpg


こいつ・・・・ネット繋いで少しするとすぐでます。
ok押すとネット再起動するまでつなげなくなるので、ウインドウをすみっこにおいやってpcしてます。


ググってみて、ウイルスセキュリテー2004を消せばいいとか俺そんなん入れてないっすよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
[PR]

# by raibo_9 | 2006-09-06 16:05 | さら
2006年 09月 05日

ネームカードのアクセス解析は面白い

こんばんわ、滝川クリステルです。

最近になって、ネームカードのアクセス解析の存在に気づきました。

これ、見てると面白いです。

一部を取り上げてみると



検索ワードランキング


1位 セガ ぼうえいしすてむ 40
2位 ゼロッワーン 20
3位 crazy gal ro 15
4位 pvp鯖 RO emu 10
5位 ゼロワーン 9
6位 電車で電車で電車で電車で電車で電車で電車で電車で電車で電 2
7位 DarkRO鯖 1
8位 RO エミュ日記 1
9位 えー次は 宇宙戦艦 いい湯だな  1
10位 サクリパラ 1



前半はまだ納得できますが6位と9位は一体どこでこのブログが引っかかったのでしょうか・・・・・

あ、以前のゼロワン歌詞かな・・・・

ゼロワン好き多いみたいで安心しました。あの歌(?)いいですよね。うん。

次、リンク元ランキング
結構ランクでるんですがまあベスト5程度で良いでしょう。
1位 ouzyo.exblog.jp 320
2位 unagidx.exblog.jp 94
3位 huhaiguild.exblog.jp 84
4位 sarabot.exblog.jp 44
5位 www.google.co.jp 40

やはり皇女ブログからのアクセスが圧倒的ですね。
それにしても2位が何故うなぎのブログなんだろう・・・・・・
まあ、うなぎが毎日何回もクリックしてくれてるに違いない。
ありがとう。
[PR]

# by raibo_9 | 2006-09-05 19:19 | 日常・ニュース