人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

闇ポータル

こんにちは。今日は懐かしいプロ南闇WPをしてみようと思います。
送る場所はプロ南の一番左下の普段行けない場所ですね。
事の発端は腐敗で同じギルドメンバーの枝君が枝を折って闇WPしていたので便乗して俺もやろうと言う事になったんですけどね。

そんで闇WP用アコを高速で作って開始⊂二二( ^ω^)二⊃
闇ポータル_e0013324_18184373.jpg

こうして送ります。たまに蓋されますけどそれでもかなり入っていきます。
入ってしまうと
闇ポータル_e0013324_18193663.jpg

闇ポータル_e0013324_18201293.jpg

闇ポータル_e0013324_18203651.jpg

The Endです

この中にはMobがありえないほど沸いていて、中堅クラスが確か
デビルリングや魔剣やDAやマヤパやキメラetc・・・

だんだん回りに人が集まってきて
闇ポータル_e0013324_18223667.jpg

闇ポータル_e0013324_18225767.jpg

ほかにも色々言われましたがまあどうでもいいので省きます。

時々蓋する人がいたのでその時は別になんでもない所に開くと彼らは次々に飛びこんで行きます。
南住人は真性マゾの様です。

次第に暴言が減って行き、遂には
「リベンジポタよろw」
など何か一種のイベント化してきてしまいました。
普通に青ジェムもくれる始末です。

たまには南住人にまじってみるのも良いんじゃないかな・・・

by raibo_9 | 2005-11-29 18:27 | さら


<< 精錬      ぱんぱかぱーん >>