人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セガ ぼうえい しすてむ

raibo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

Bon

俺も関連ギルドメンバーとかの奴に入ってなかった・・・
ワラキアとかheroの気持ちが分かった。
何かこう切ないような寂しいようなラッキーみたいな
複雑な心境ですね
Nproきたみたいね。



アルベール君がキャンセルDSって言ってるのだけは納得できません。
キャンセルDS20回連続では難しいよね・・・・
うん。擁護側とアルベール君の言いたいことは分かる。
「負け犬が何言ってんだよ^^;」
「俺はお前なんかよりPSあるんで余裕です」
「しねよ」
などなど・・・
でも僕はアルベール君はTSつかってると思いますよ。
現に今アルベール君のDSの速度落ちてますし



あと僕は同じシーフ職のくせにアサクロだけが強いのが許せません

by raibo_9 | 2005-12-12 22:56 | さら


<< 耐震強度偽造問題      Gv中 >>